MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

即日修理!!

iCracked Store 新宿

新iPhoneの情報がなかなか正式に出ない中、iPhoneを落として割れてしまった・・・。

でも買い換えにはまだもったいない気が・・・。

この時期であればもう少しで新機種が出るんじゃないか!

ガラス割れたけど操作できるし大丈夫でしょ!!

なんて思っている方もいるのではないのでしょうか。

それ、とても危険です!!!

最悪データが消えてしまう故障にも繋がりかねないのです!

 

というのも、iPhoneは簡単に言うと表面にあるガラスと操作に使う液晶の2枚構造になっています。

表面のガラスが割れた時点でまず、破片が中に残り日々操作をするだけで端末にはダメージが蓄積されます。

よって、液晶が破損し操作が出来ない、画面に線が出る、急に画面が映ってくれなくなる。

という症状が出ます。

液晶破損の症状の1つに『ゴーストタッチ』といわれるものがあります。

操作していないのに勝手にアプリを開いたり、電話をかけたり。

その状態でロック画面にしておくと何度もロック番号を間違えたことになり、あなたのiPhoneは使用できなくなってしまいます。

その結果iTunesに繋ぎ初期化が必要になります。

もちろんデータはバックアップしていない限り消えてしまいます。

また、ゴーストタッチがないからといって、精密機器であるiPhoneはダメージの放置、悪化により同じ状況になり得ます。

 

 

なので、多くの方がそうしていただいておりますが破損してしまったら、

少ししか割れてないし、動くし大丈夫!

と思わずに早めに修理をして頂きますとiPhoneの修理成功率がぐんと上がりますよ!

端末や症状、修理箇所によりお時間は異なりますが、『即日での修理』になりますのでご安心くださいませ!!

iCracked Store 新宿

iCracked Store 新宿

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休

03-6709-9806

ストアページへ