MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

コロナ対策として

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

当店でもお客様にご安心してご利用頂けますように、コロナ対策は引き続き行っております。

 

お客様が使用いたしますiPadは常にアルコール除菌させていただいております。

手入力に抵抗がある方にはiPad対応ペンをご用意させていただいております。

入口レジ台にはアルコールをご用意しておりますのでご自由にご利用下さいませ。

同じくプッシュ式の体温計も置いてあります。

常にドアは開いた状態か、込み合う時間帯に開けさせていただいております。

スタッフは常にマスク着用でのご対応をさせて頂いております。

端末用のアルコールもご用意しております。

 

お電話でご予約確認もして頂けますので、

お客様のご都合や店内の込み具合も確認頂けます。

端末について何かお困りでしたらお立ち寄りください。

 

たんというM・H

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ