MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iOS14.2不具合

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

今回は11月6日にリリースされたiOS14.2の不具合についてです。

iOS14.2

まずはアップデート内容についてこちらのサイトにまとまっているので参考にしてみてください。

https://iphone-mania.jp/news-327009/

 

特に多い不具合

●バッテリーの消耗が速い
●本体が熱くなる
●Wi-Fiにつながらない
●突然シャットダウンする
●電源が入らない

端末の機種によっても新OSに対応しきれないようなこともあるかもしれません。

新端末で起きている場合は不具合改善やAppleの対応を待ってみましょう。

 

 

不具合や破損はいつどのタイミングで起こるか分かりません。

最悪の事態に備えて、データのバックアップは取っておいてください。

お客様のiPhoneの利用をサポートします

当店はスマホの修理店ですが、お客様がiPhoneを便利に使えるサポートも行っております!

iTechサポート

SNSの設定やデータのバックアップを始め、iPhoneのお困りごとがあれば解決のお手伝いをさせていただきます。
説明だけでなく操作の代行も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

モバイル保険

月額700円で加入できる保険サービスで、修理代金を最大10万円まで補償してくれます。
3台まで登録することが出来るので金額的にもお得です。
もしもの時のためにぜひ使ってみてください!

サービス詳細はこちらから。店頭やお電話でもご案内しております。

担当:M・H

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ