MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【iPhone】 AppleがiPhone13シリーズを発表!!!

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは、iCracked Store新宿本店です。

 

Appleは9/14 iPhone13シリーズを発表しました。

全部で4形態となっており、【iPhone13/ iPhone13mini/ iPhone13Pro/ iPhone13ProMax

機種によって色展開も異なります。

また、iPhone13シリーズでは新しい機能としてデュアルeSIMに対応することが分かっています。

 

(※デュアルeSIMとは)

本体に内蔵されているSIM(eSIM)があり、

デュアルSIM対応のスマートフォンでは1台で2つのSIMを利用することが出来ます。

1台のスマホ―とフォンで、違う携帯会社の番号が持てるという意味です!!

 

 

【iPhone13/iPhone13 mini】について

まず、13シリーズで明るい5色展開のiPhone13・13miniについて触れていきます。

容量は【128GB/256GB/512GB】となっており、iPhone13は前作iPhone12と同じディスプレイサイズです。

miniに関しては、SE第二世代とくらべて、端末の重さを抑えつつディスプレイがより大きくなり

小さい端末を求めていたニーズにも答えるシリーズとなっています。

 

【iPhone13Pro/iPhone13Pro】について

今回発表があったシリーズの中で性能がいいProシリーズですが、iPhone13との違いとしては色展開・容量展開などが挙げられます。

Proシリーズに関しては、高級感のある4色の色展開となり容量は1TBが追加されています。

iPhone12Proと比べてもカメラの性能が上がっており、映画のような奥行きを感じられるを動画を撮影できる【シネマティックモード】も新機能として搭載されました。

 

 

【iPhone13シリーズはいつから購入できる?】

9/17から予約開始、9/24に発売と発表されています。

ソフトバンクドコモauでも同じように発売日が公開されており、オンラインにて予約をすることも可能です。

現在の料金プランなどご不安な点がある場合には、各キャリアの店頭にて相談をするものいいですね✨

 

 

【機種変更時のデータ移行はiTechサポートをご利用下さい】

写真・連絡先・LINEなどのデータ移行はiCloudを利用してバックアップをとり

新し端末に復元をさせて今までと同じように利用することが出来ます。

データ移行がご心配であれば、iTechサポートを利用して当店にて目の前でお手伝いも可能です。

メールの設定がどうしてもうまくいかない、LINEだけ怖いから手伝ってほしいなど、お困りの際は是非ご活用ください。

 

【Y😊】

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6709-9806


新宿本店店HPへ ストア一覧へ