MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

データ移行

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

今期は新iPhoneが3台!

時間差でXRも出ますね!

すでにXs、Xs Max使用のお客様!使い心地はいかがでしょうか。

カメラの画質、特に暗闇での補正はXと比べても結構違いますよね。

SNSが普及している今、専門的にカメラを持っていなくても、簡単に持ち運べる端末でクオリティの高い写真が撮れるなんて想像もしていませんでしたよね。

 

なのでこの時期、特に古い端末から新端末へのデータ移行が必要になります。

でもシステムとか精密機器とか難しいイメージが・・・。

いや連絡が取れればいいと思っているのでそういうのは考えたくない・・・。

お願い誰かやって・・・。

筆者も端末移行の際はいつもこんなこと思っていました。

ですがiCracked スタッフはこのデータ移行やバックアップをiTechサポートとしてお手伝いさせていただいております。

 

データバックアップにはPCと端末本体で保存するのと2種類ございます。

基本的には端末での保存としてiCloud上のバックアップをお手伝いしております。

というのも、端末は毎日ご本人様が持ち運ぶもの。

なのでいつでも操作がしやすく便利です!

ただ、PCのほうが要領がおきいのでPC上のバックアップとしてiTunesを使用される方もいますね。

PC持込であればiTunesバックアップもお手伝いいたします。

 

 

その他何かお困りのことがございましたら、是非お問い合わせお待ちしております。

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ