MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

いろいろなサービス

iCracked Store 新宿

皆様、ご利用の端末は何の機種ですか?

今は新機種がありながらも中古品や格安SIM店で6sやSE、7など前のシリーズを買い求める方が多くいます。

というのもホームボタンがなくなり、端末代は高く、使い慣れた端末を長く使用していきたい方が多いからでしょう。

特に壊れてもいないものだとデータ移行の面倒さ、操作に慣れるまでのストレスを考えたら機種変更の理由もないですからね。

新端末購入後はいつも慣れるまではもどかしい思いをすることは多々ありますし、

SNSのアカウントログインしなおし、ラインの引継ぎ、バックアップからのアップデート・・・

考えるだけで面倒ですよね。

 

 

でも破損ならもちろんですが、そろそろOSの問題で操作が鈍くなってきたな・・・

バッテリーの減りも早くなってきてしまった・・・

となれば機種変更を考えざるを得ないでしょう。

そこで当店から提案があります。

・バッテリー交換

・データ移行代理サービス

これらを当店で使ってみませんか?

 

 

まずバッテリーはへたってきてしまっていても交換すれば幾分良くなります。

ただOSの都合で購入当時のように3.4年もつというのは難しいところではありますね。

ですが今すぐに新機種を購入する予定も特に考えいていなかったところ突然0%でもないのに電源が落ちてしまう、

減りが早くて不便すぎる、最悪な場合画面がつかないなんてことも。

そんな方にはバッテリー交換をお勧めいたします。

それでも新機種をもう購入するつもりだったのに・・・。

という方は二台持ちをお勧めいたします。

正直、新機種の修理代金はとてもとても高額です。

画面の交換は従来1~2万、高くても3万ですが新機種の場合は5万程度します。

なので購入した新機種が万が一破損などをし使用できなくなったら金銭的にも即日で修理を決めるのは考えものです。

なので一時的にSIMを入れ替えておけば誰とも連絡が出来なくなるという最悪な事態は防げますね。

他にもiPod代わりとして、WiFi環境で娯楽用になどなど用途はいくらでもありますから。

 

 

次にデータ移行代理サービスについてですね。

こちらはもう名前のとおりです。

面倒で、わかりにくく、確実に移行したいと思っている方にはお勧めです。

バックアップからお手伝いし、データの以降、ラインのアカウント引継ぎまでサポートいたします。

他設定やアプリのアカウント移行の中にはお手伝いできないこともございますのまずはお問い合わせくださいませ。

 

ご来店お待ちしております。。

 

 

 

 

iCracked Store 新宿

iCracked Store 新宿

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休

03-6709-9806

ストアページへ