MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

その端末まだ使えるかも・・・

iCracked Store 新宿

本日も10:00~22:00まで元気に営業しております。

仕事終わりの時間帯にはなかなか修理店が開いていない・・・

という方もぜひお立ち寄りください。

年中無休です。

 

端末のトラブルも日々耐えることはありません。

皆様今お持ちの端末でお困りのことはないですか?

・バッテリーの減りが早い

・画面が割れた

・操作が出来ない、電源が入らない

・WiFi環境がない

・バックアップ、アップデートなどのやり方がわからない

・その他パーツの調子が悪い

などなど

まずはお問い合わせください。

 

 

新端末を購入するようにアドバイスを受けたとしても、その端末まだまだ使用できる可能性があります。

今は使い慣れた端末を長く使用していきたい方が増えています。

理由としては、iPhoneXからの機能に不安のある方、新端末の値段高騰、データ移行など面倒、今の端末で十分使える。

などがあります。

前までは二年経てば機種変更というのが一般的だったかもしれません。

ただ、それらの理由から減反松を長く使用される方が増えてきてはいるのです。

そうなると更なる端末トラブルが出てきます。

 

1、バッテリーもちの悪さ

2、消耗によるパーツの不具合

3、ストレージが足らずバックアップがとれない

4、OSと端末がだんだんとあわず不調が出る

などでしょうか。

 

1については、最悪起動しなくなったり、バッテリーが風専用に膨張してしまいます。

ただ、これはバッテリー交換を修理店で受ければある程度の端末は解決します。

程度によってはバッテリー以外のパーツも故障していたり、修理不可のものも出ますのでまずは相談ですね。

 

2は特にバッテリーやドックコネクター(充電指し口)は、長く使用するのであれば修理が必要になることが多いです。

パーツの故障自体も当店ではやっているパーツも多いのでHPを見ていただくかお問い合わせお願い致します。

 

3については、ストレージをあげればiCloudでもバックアップはとれます。

毎月Appleへ130円で10倍の50GBにあげられます。

もちろんそれも込みで代行サービスいたします。

 

4の場合は修理では直らないので、OSアップデートのお手伝いか、機種変更になります!

 

とにかくなにかご不明店ありましたらご相談くださいませ。

 

 

iCracked Store 新宿

iCracked Store 新宿

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休

03-6709-9806

ストアページへ