MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

最新アップデートをする際は

iCracked Store 田無 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store 田無です!

先日iPhoneの最新OS「ios13.3.1」がリリースされました!

最新OSはiPhoneに限らずどうしても不具合・バグが伴うものですが、今回のiosでは前回のアップデートで起きていた不具合が改善されたらしいです!

早速私用のiPhoneをアップデートしてみました♪

前回のiosアップデート時はバッテリー持ちが悪くなる、Safariでウェブページが真っ白で表示されない症状や、アプリが頻繁に落ちるなどの症状がありましたが体感ではありますが今回は大丈夫そうです。

ただ、最新OSにすぐアップデートをすると、利用しているアプリが対応しておらず起動できなくなる等の状態も懸念されるので、アップデートをご検討の方は事前にしっかりバックアップや対応状況をご確認の上で実施してくださいね!

もし不具合が出てしまった場合はアップデートをダウンはできないので、次にリリースされるアップデートで不具合が改善されるのを待つのみになってしまいます。お気をつけください!

iCrackedでは修理だけではなく、iTechサポートというスマホ全般の問い合わせにも対応できますので、お困りの際はぜひご利用ください!

ご連絡お待ちしております♪

この記事を書いた店舗

iCracked Store 田無

iCracked Store 田無

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒188-0011

東京都西東京市田無町4-1-3 西武田無駅ビル1F


10:00~20:00《最終受付19:00》

☎ 042-450-5891

ストアページへ 全国のストア一覧へ