MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

ハルトコーティング

iCracked Store 八代 最終更新日: 掲載日:

皆様こんにちは😊iCracked Store八代です!

最近暑くなってきている上、マスク着用していることから熱中症になる人が多いようです😓

みなさん水分補給などをして気をつけてくださいね❕

さてiPhoneSE(第2世代)の発売されましたが、端末を購入されたらガラスフィルムより今は塗るガラスコーティングがおすすめです💛

 

ハルトコーティングの特徴

 

衝撃から守る

多層性網目状ガラスの溶剤がスマホ画面を衝撃から守り、傷つきにくく割れにくくなります。

新品のツヤと輝き

ナノ化されたガラスの溶剤が素材の奥深くまで行き渡るため、素材の色ツヤを引き出し画面に美しい輝きを与えます。

お手入れ簡単

汚れが付着しても乾いた布でサッと簡単に拭きとれます。こまめなお手入れで新品のようなツヤと輝きが持続します。

高い持続力

完全無機質100%のガラスコート剤は紫外線の影響を受けず、耐久性を維持し多層性構造により2~3年の被膜持続力があります。

Wハルト

1度コーティングした端末に再度ハルトコーティングを重ねて施工することでさらに輝きが増し、強度アップする為より強く画面を守ります。

 

施工料金一覧(税込)

 

スマホ画面    4400円

スマホ全面    6600円

タブレット画面  6600円

タブレット全面  9900円

装飾品・小物類  3300円~

 

当店は修理されたお客様は30%offで施工可能です😆

施工時間は10~15分出来ますのでお客様のご来店お待ちしております

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 八代

iCracked Store 八代

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒866-0852

熊本県八代市大手町1-6-27


10:00〜19:00《最終受付18:30》水曜定休日

☎ 0965-39-5810

ストアページへ 全国のストア一覧へ