MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

古くなったiPhoneのバッテリー交換について

宮崎県 最終更新日: 掲載日:

こんにちは😊iCrackedStore宮崎延岡です。

いよいよ東京オリンピック2020が開催されそうですね。

暑くなりますので熱中症対策も万全にしていきましょう!

 

さて先日、お客様が申し訳なさそうにiPhone5の故障相談に来店されました。

お孫さんよりいただいたiPhone5の電源が入らないという事でした。

結果電源が入って喜んでいただき私たちも嬉しくなりました。

 

自宅に置いたままになっている古いiPhoneでも修理できます!

iCrackedStore宮崎延岡ではiPhone5以降の機種であれば修理が可能です。

バッテリー交換はもちろんですがディスプレイ交換、カメラなどのパーツ交換可能です。

 

「電源が入らないから新しく買い替えしようかなあ」とか「中古端末を購入しようかなあ」

と思っている方は是非ご一度ご相談ください。

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 宮崎延岡

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒882-0855

宮崎県延岡市卸本町9-14 2F


10:00〜19:00《最終受付18:30》定休日毎週水曜

☎ 0982-22-7540


ストアページへ ストア一覧へ