MENU
iPhone XS Maxディスプレイ水没

 

iPhoneXS Max 画面修理】

画面が急に映らなくなったとご来店。

ディスプレイに割れなどは無かったのですが、結構前から背面ガラスが割れている状態だった様です。

ディスプレイを開けてみると見事に水没していました🥲🥲

画面交換で通常通り使えるようになったので、データなど問題ありませんでした

割れてなくても画面が壊れている事は結構あります!

些細な事でも気になればご来店ください

スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

お客様のiPhoneの利用をサポートします

当店はスマホの修理店ですが、お客様がiPhoneを便利に使えるサポートも行っております!

iTechサポート

SNSの設定やデータのバックアップを始め、iPhoneのお困りごとがあれば解決のお手伝いをさせていただきます。

説明だけでなく操作の代行も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

モバイル保険

月額700円で加入できる保険サービスで、修理代金を最大10万円まで補償してくれます。

3台まで登録することが出来るので金額的にもお得です。

もしもの時のためにぜひ使ってみてください!

サービス詳細は店頭やお電話でもご案内しております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store サンエー具志川メインシティ

〒 904-2244
沖縄県うるま市江洲450-1サンエー具志川メインシティ1F
10:00~21:00《最終受付20:00》
年中無休(年末年始一部を除く)
☎ 098-988-7787