MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

画面が割れたiPhone7の修理[修理レポート]

iCracked Store 松山 最終更新日: 掲載日:

皆様こんにちは!

iCracked Store (アイクラックトストア)フジグラン松山店です。

 

今回は画面が割れたiPhone7の修理レポートです😌

画面割れと少しフレームダメージがありましたが他に不具合は出ていませんでした😶

…が、破片が私の指に刺さりました💦

このように危険ですので割れても使えるからと放置しないですぐに修理しましょう😣

 

修理前↓

 

修理後↓

ディスプレイ交換で綺麗に直りました✨

ディスプレイの強度を上げるためにガラスコーティングをしてお帰りになりました( ^ω^ )

当店ではガラスフィルムを貼るよりもガラスコーティングをオススメしております☺️

(ガラスコーティングについては後日ご紹介したいと思います)

 

画面割れ以外にも・・・

タッチ操作出来ない
液晶に線が入ってしまった
電源は入ってるのに画面が黒いまま

 

などの症状はディスプレイ交換で直る可能性が高いです😊

その際には当店でディスプレイ交換をご検討下さい。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

この記事を書いた店舗

iCracked Store 松山

iCracked Store 松山

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒790-8567

愛媛県松山市宮西1- 2-1 フジグラン松山4F


10:00~19:00《最終受付18:30》年中無休

☎ 089-911-0127

ストアページへ 全国のストア一覧へ