MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

あなたのiPhoneのバッテリー大丈夫?

iCracked Store 松山 最終更新日: 掲載日:

こんにちは、猫好き店長ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

さて今日はブログ何を書こうかな〜と考えてたのですが・・・

何も思い浮かびませんでした(⌒-⌒; )

なので宣伝です(笑)

iCracked Store 松山ではiPhoneの無料バッテリー診断を行なっております。

リチウムイオンバッテリーは約500回の充電で劣化が始まると言われています。。。

利用環境等で多少の前後はありますが、目安としては分かり易い回数ですね(^^)

当店の診断では、バッテリーの現在の最大容量、これまでの充電回数など、丸裸にします(;゜0゜)

バッテリーが劣化しすぎると、色々な不具合が発生致しますので、取り返しがつかなくなる前にぜひ1度診断してみてはいかがでしょうか?

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 松山

iCracked Store 松山

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒790-8567

愛媛県松山市宮西1- 2-1 フジグラン松山4F


10:00~19:00《最終受付18:30》年中無休

☎ 089-911-0127

ストアページへ 全国のストア一覧へ