MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

落下の衝撃で・・

iCracked Store 徳島 最終更新日: 掲載日:

 

こんにちは。

iCracked store フジグラン北島です。

 

今回のご依頼は画面に縦線が入り、操作が出来なくなったiPhoneです。

iPhoneを落としてしまい、画面を見るとこのような状態になってしまっていたとの事です。

 

 

このままでは使用出来ないどころか、この機会に機種変更しようにも画面の操作が出来ないのでデータのバックアップも難しいですよね・・😥

今回も当店で画面の交換を行うとデータもそのままで無事使用出来る状態になりました😊

 

iCrackedでは画面割れ以外でも、その他画面に関わる不具合に対応できます!

例えば、

・画面が真っ暗なまま映らなくなってしまった!

・画面の一部分が暗くなり表示されない!

・タッチ操作が効かなくなった!

・ゴーストタッチの症状が出ている!(タッチしていないのに勝手に画面が動く)

今回のように画面に線が入るなどの表示不良。

 

iPhoneの本体に破損がなくても、衝撃で画面に表示不良が起こる事もあります。

 

このような症状でも画面を交換する事で改善する事がほとんどなんです!

基本的にデータもそのままで修理出来るので、

修理後にデータを復元しなくてもそのまま使用出来ます😄

 

このような症状が出てしまったらiCrackedまでお気軽にお問合せくださいね。

 

iCracked store フジグラン北島

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 徳島

iCracked Store 徳島

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒771-0204

徳島県板野郡北島町 鯛浜字西ノ須174 フジグラン北島2F


10:00~19:00《最終受付18:30》年中無休

☎ 088-676-4711

ストアページへ 全国のストア一覧へ