MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneのケースを外すと画面浮いているかも・・・

iCracked Store 徳島 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked徳島店です(^_^)/

 

本日はバッテリーについてお話しさせていただきます(‘ω’)

 

リチウムイオン電池は経年劣化してくると電池の持ちが悪くなったり、

電解質の酸化が電池内で起こってしまい、この際の反応でガス発生も同時に起こります。

このガスによってリチウムイオンバッテリーの膨張が起きてしまうのです。

 

本日ご来店いただいたお客様もバッテリーの膨張の症状が見られ、

当店でバッテリー交換をご利用いただきました。

 

バッテリー交換後、動作不良や破損箇所がない場合は当店でオススメしている

モバイル保険のご案内もさせていただきます。

 

 

モバイル保険は月額700円で10万円まで修理費用を補償します!

当店で修理できる端末であれば修理から保険金申請までサポート致します。

 

また、水没や背面ガラスパネルなどの破損の場合でも正規店での本体交換にも対応出来ます!

 

詳細は店頭でご案内させていただきますので、

ご興味ある方はぜひ当店までお越し下さい(^_^)/

この記事を書いた店舗

iCracked Store 徳島

iCracked Store 徳島

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒771-0204

徳島県板野郡北島町 鯛浜字西ノ須174 フジグラン北島2F


10:00~19:00《最終受付18:30》年中無休

☎ 088-676-4711

ストアページへ 全国のストア一覧へ