MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

やっと梅雨明け!夏本番ですよー

iCracked Store 名古屋栄本店 最終更新日: 掲載日:

 

台風も過ぎ去り梅雨も明け、やっと夏本番となりました。

今日もカラッと晴れて、絶好のプールor海日和な感じですね。

 

熱中症対策をしっかり行い、安全に夏を楽しみましょう!

 

iCracked Store 栄ロフト名古屋です(‘◇’)ゞ

 

 

今年は冷夏との予想ですが、それでも暑いものは暑い(´Д`)

それはiPhoneのような精密機器にとっても同じで

暑さによるダメージが去年よりマシかと言えば全くそんなことはありません。

 

暑さによりバッテリーの劣化が進んでしまうことは

昨年の夏にお話しさせていただきましたので割愛。

 

バッテリー劣化だけであれば当店のバッテリー交換でチャチャっと対応できるのですが、

基盤へのダメージによる不具合や故障はどうにもなりません。

 

これは暑さによるものだけではなく、

ウォーターレジャーによる水濡れ・水没にも言える事ですね。

 

基本的に基板ダメージによりiPhoneが正常に動かなくなってしまった場合は

Apple StoreかiPhoen正規修理店で本体交換になる可能性が高いです。

 

本体交換になるとデータはまっさらな状態の端末が手渡されます。

 

消えてしまったデータは我々でもどうすることもできませんが

事前にバックアップをとっておくことで復元することは可能です。

 

当店で提供している【iTechサポート¥3,000(税抜)】では

事前のバックアップやバックアップからの復元作業をお手伝いさせていただきます!

 

お遊び前のバッテリー交換のついでにぜひご活用くださいませ!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 名古屋栄本店

iCracked Store 名古屋栄本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク5階


10:30~20:00《最終受付19:00》年中無休

☎ 052-684-4435

ストアページへ 全国のストア一覧へ