MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone XRを修理したケースをご紹介いたします。

iCracked Store 名古屋栄本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! スマートフォン修理店のiCracked Store 名古屋栄本店です。

本日は、先日お持ち込みいただきiPhone XRを修理したケースをご紹介いたします。
この方は手帳型のスマホケース&強化ガラス装着と画面割れに対する対策はしておられたようですが、
椅子に座ったお子様が倒れ→倒れた先には開いたスマホがあり→強化ガラスとフレームの隙間に椅子の角が当たり→あえなく画面破損
と、不運が重なってしまったようです(T-T) 幸いお子様にお怪我はなかったとのこと。
操作は一応可能だったのですが、お子様がスマホを触ることもあり危ないとのことで修理の依頼を頂きました。

1枚目の写真は修理前の画像です。

破損個所は左下。拝見した時点でガラスも一部剥がれている状態でした。

 

2枚目の写真は修理後の画像です。すっかり元通りですね\(^_^)/
もちろんデータはそのままで修理完了です!
やや時間が経っているのは、お子様連れだったため時間をおいて取りに来て頂いたからです(^^;

少しお客様と話しハルトコーティングというガラスコーティングの施工も依頼頂いたのですが、
そのお話は次回ご紹介いたします。

————————————————————————————————————-
■コロナウィルスへの対策について
お客様、店舗スタッフの安全のため、以下の対応を徹底して実施しております。

・店舗スタッフのマスク装着
・アルコール消毒の徹底(作業時の手の消毒、返却するスマートフォンの消毒)
・定期的な換気の実施
・出勤スタッフの健康チェック(発熱、咳がないこと)

この記事を書いた店舗

iCracked Store 名古屋栄本店

iCracked Store 名古屋栄本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク5階


10:30~20:00《最終受付19:00》年中無休

☎ 052-684-4435

ストアページへ 全国のストア一覧へ