MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

Pixel3の保険、どうしてますか?【正規店としてのススメ】

iCracked Store 名駅ロフト

こんにちは

 

当店のブログではiPhoneをメインで紹介してきましたが、実はGoogle Pixel3の正規修理店でもあります。

発売してそこまで経っていないとはいえ、修理の相談もやはりあります。

ご相談内容としては画面割れが多くPixel3は背面もガラスになっている為、

中には両面割れてしまったんです・・・という方もいらっしゃいます。

 

お直し自体は勿論出来るのですが、結構なお値段はかかってしまいます・・・

裏面ならまだ1万円程度ですが、表面になると3万円を超えてきてしまいます。

故障状況によっては新品の端末を購入した方が安いという事すらあります。

とはいえiPhoneも似たようなものでそんな修理のお値段を安くするために保険にご加入されてる方が

多くいらっしゃいます。

 

Pixel3にも保険があれば良いのですが、残念ながら日本で購入した端末にはGoogle公式の保険をかける事が出来ません。

キャリアの保険をかけていらっしゃる方もおられますが、大体の方は何もかけてない状態でお持ちになられます。

そこで、我々iCrackedではそんなPixel3でもご加入頂けるモバイル保険というサービスをご案内しています。

 

月額700円(非課税)で年間10万円までの修理金額を補償することが出来るオススメのサービスをご案内しています。

本来ご自身で読まなければならない注意事項説明もスタッフによる口頭でのご説明、

ご加入に至るまで店頭でサポート致しておりますので、是非ご相談下さいませ。

iCracked Store 名駅ロフト

iCracked Store 名駅ロフト

〒450-8505

愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2-1 名鉄百貨店本店メンズ館5F

10:00~20:00 年中無休

052-446-6333

ストアページへ