MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Wi-Fiを機能したまま通知を消す方法

iCracked Store 藤枝くりっぴープラザ 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは♪

iCrackedStore藤枝店です。

 

みなさま、Wi-Fiってご存知ですか?

ほとんどの方は知っているかと思います。

Wi-Fiを利用されている方は多くいらっしゃるかと思いますが、歩いているときにWi-Fiの通知が表示されて邪魔だと思った事ありません?

その通知を消す事が出来るんですよ📶

設定一つで今後表示されなくなるので、画面操作していて勝手にWi-Fiが表示されて誤ってタッチしちゃう。。。ということが無くなります!

 

その簡単な設定はこちらになります!!!

 

 

①設定アプリを開く

②Wi-Fiを開く

③接続を確認を選択。

④「オフ」を選択。

 

やることはこれだけで終わりです。

わざわざWi-Fi機能を切る必要はなく、これを行うことで接続可能なWi-Fiを検知しても勝手に表示されることがないようにできます。

 

iPhoneの機能は、便利な部分もあれば鬱陶しく感じてしまうものもあるかと思います。

調べると簡単に機能を停止させることが出来たり、便利な機能をさらに使いやすくするなど、自分好みにカスタマイズすることが出来ますので、Wi-Fiが表示されるのを消したいという方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

端末の補償、今しか入れないですよ!

これを機に是非、モバイル保険へ

この記事を書いた店舗

iCracked Store 藤枝くりっぴープラザ

iCracked Store 藤枝くりっぴープラザ

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒 426-0037

静岡県藤枝市青木2-8-28 くりっぴープラザ2F


10:00〜17:00《最終受付16:30》火曜・水曜定休

☎ 054-631-5440


ストアページへ ストア一覧へ