MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

6月スタート!

iCracked Store イトーヨーカドー三島 最終更新日: 掲載日:

こんにちは

スマホの修理店、iCracked Store イトーヨーカドー三島です☺

 

6月に入り、暑い日々が続いておりますが…

皆様は体調などを崩してはおりませんでしょうか?

 

暑い日々は、実はスマホにとっても危険であることをご存じですか?

冬場になると、バッテリーの消耗が早まり交換するお客様が多くみられましたが

実は、夏場も注意が必要です!!

 

スマホの最適な温度は0℃~35℃となっており、バッテリーに搭載されている

リチウム電池は非常に熱に弱い性質を持っています。

炎天下の屋外や、熱のこもる車内でスマホを利用すると【高温注意】の

エラーメッセージが出る場合も…(´;ω;`)

バッテリーが高温になると、性能の劣化を早めてしまいます!

最悪な場合は膨張して、基盤や液晶にダメージを与えてしまうこともございますので

高温にならないよう十分に気を付けてください⛑

 

万が一、バッテリーの劣化が早まってしまった際は…

是非当店にご相談ください!

iPhone・Pixelの修理はもちろんですが、データ移行などもお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store イトーヨーカドー三島

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒 411-0838

静岡県三島市中田町9-30 日清プラザ3F


10:00〜19:00《最終受付18:30》年中無休(年末年始一部を除く)

☎ 055-928-7690


イトーヨーカドー三島店HPへ ストア一覧へ