MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

今のiPhoneをもう少し長く使おう……バッテリー交換!

iCracked Store マークイズ静岡 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。
iCracked Store マークイズ静岡です。

新型iPhoneであるiPhone12が発表され、12、12Proに関しては、発売まであと僅かとなりました。
miniとPro Maxは一月遅れの発売となりますが……。

さて、新型iPhoneが出たタイミングは、皆さま考えられることは同じではないでしょうか。

「機種変更するか、今の端末をそのまま使うか、それが問題だ……」

 

今回は、今の端末をそのまま使われる方にご案内をば。

やはり高価なものであることと、まだ壊れていないから、買い替えない、という方が多いのでは?
もちろん中には、今使っている端末で十分、あまり新機種に魅力を感じない、という方も居られるのでしょうが。

さて、様々な理由があるのはもちろんのことで、一旦それは少し横に置いておいて、今のiPhoneをそのまま使おうという方、そちらの端末、どれくらいの期間使っていますか?
人によっては1年、2年、長いと4年以上、という方もいたりして。

そんな長く使えるiPhoneですが、もちろん消耗するところは消耗するのです。
例えばバッテリーとか、バッテリーとか、バッテリーとか(大事なので三回)。

そう、長く使っている端末というのは、それだけバッテリーは消耗しているものです。

最近、バッテリーの減りが早い、というのは典型的な症状。

そんな方には、バッテリー交換がおススメ!
もちろん、今はそこまで気にならないけれど、という方にも。

当店のバッテリー交換価格は、3,800円(税別)~
機種により金額は変わりますが、使用者の方が多いiPhone7iPhone8では、4,800円(税別)で交換が出来ますよ!

データそのまま、当日お渡しが出来るのは iCracked Store

 

今のiPhoneをバッテリー交換してもう少し使おう、相談だけでも、とお考えの方、iCracked Storeマークイズ静岡へお気軽にお越しください!

 

今のiPhoneをそのまま使うにも、新しいiPhoneを使うにも、補償は大切ですよ!
そこでおススメなのが「モバイル保険」!
iPhone7や8はもちろん、最新機種の12にも対応。
月額700円で、年間最大10万円まで補償
詳細・お申し込みは、iCracked Store 店頭もしくはWebから!
Webからは、↓をクリック♪

この記事を書いた店舗

iCracked Store マークイズ静岡

iCracked Store マークイズ静岡

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0821

静岡県静岡市葵区柚木1026 マークイズ静岡3F


10:00〜19:00《最終受付18:30》木曜定休

☎ 054-395-7050

ストアページへ 全国のストア一覧へ