MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

データそのまま、画面修理・バッテリー交換!

iCracked Store 静岡本店 最終更新日: 掲載日:

どうしても携帯の修理をする時に心配になるのが、中に入っているデータのこと。

バックアップなんてとってない!
やり方がわからない。
Cloudの容量が……。
バックアップを取りたくても、電源が入らない……!

理由は様々ですが、バックアップを取っていない方、いらっしゃるのでは?

そんな時に、修理が必要な状況になってしまい、修理がしたい、でもバックアップはとってない!
Appleで修理を行うと、基本的にデータは消えてしまう! 困る!
こんな時には iCracked Store 静岡本店 へ!

当店で人為的にデータの消去等は行っておりません!
データをそのままに、即日修理で対応させて頂きます。
なので、仮にバックアップを取っていなくても大丈夫!
(もちろん、100%の補償は無いので、バックアップを推奨させては頂いております)

 

iPhone のデータをそのままに修理をお望みの際は、
iCracked Stote 静岡本店 まで、お気軽にお問い合わせください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 静岡本店

iCracked Store 静岡本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0857

静岡県静岡市葵区御幸町6- 10 静岡マルイ1F


10:00~19:30《最終受付18:30》年中無休

☎ 054-292-5551

ストアページへ 全国のストア一覧へ