MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iCrackedブランド

iCracked Store 静岡本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは~♪

iPhone&Pixel修理のお店、iCracked Store静岡本店です(=゚ω゚)ノ

暑いですね…、静岡は昨日から最高気温30度を超えるような夏模様で、今日だって曇っているにもかかわらず33度が最高気温となっています。あまりに暑いと熱中症で倒れかねないので、適度に水分を取って適度に休みましょう。あなたの身体が一番大切です。

私はですね、お店が百貨店の中に入っているので気温差で風邪をひきそうです。暑い中自転車をこいで来て、冷房ガンガンの建物の中で仕事をするわけですからね。年中厚手のパーカーは手放せません。仕事場が冷房ガンガンの人は、風邪をひかないためにも上に羽織れるものを1枚持っているといいですね。

 

 

さて今日は、今まであんまり当店の紹介をしてこなかったのでこの記事で紹介させてもらおうと思います!

 

iCrackedブランド

当店はiCracked Store静岡本店ですが、iCracked Storeが全国にあることをご存じでしょうか?実はこの会社、日本で創業されたわけではないのです!Crackedは米カルフォルニア州、シリコンバレーで2010年に創業しました。シェアリングエコノミーモデルの出張修理サービスを行っており、「iPhone修理のUber」と表現されることもあるんだとか。雑誌Forbesの「2015年最も有望な企業ランキング」に選ばれるなど世界で注目される企業なんです!日本には2015年に上陸し、店舗型のサービス展開をしています。ちなみに静岡にやってきたのは2019年3月で、当店が一番初めに静岡に店舗を出したんですよ(*´ω`*)

 

修理のプロフェッショナル「iTech」

気になる修理技術についてですが、最先端のトレーニングを受け認定試験に合格した修理スタッフのみが「iTech(アイテック)」と呼ばれ、修理を行っています。その後も定期的な研修を実施し、高い修理技術を維持しています。グローバルで5,000人以上、これまでに100万台以上の修理を行っているので安心したデータバンクがあり、原因不明の不具合の解決にも努めてます。

 

また当店は総務省の登録修理業者です。修理を行ったスマートフォンが電波法などの技術基準に適合しており、かう適正に管理している業者のみが登録できる制度が「登録修理業者制度」です。iCrackedではiPhone 5s以降13機種すべてについて登録しています。店舗やトレーニングセンターには電波測定器を配備し、定期的に測定することで修理が適切に行われていることを確認しております。

 

選び抜いた修理パーツ

 

皆さんは、Apple以外での交換修理はすべてパーツが非正規のパーツだと知っていましたか?そうなんです。Apple以外はすべて非正規のお店なんです。「純正じゃないパーツを使うのは心配だ」と思っていらっしゃる方、安心してください。修理にはiCrackedの厳しい基準を満たした高品質のパーツだけを使用しています。iCrackedはほかの非正規の修理店と比べても決して安いというわけではありません。しかし私たちは価格を下げるために品質の低いパーツを使うことはしません。製造ラインにも監視システムを導入して品質を維持しています。通常使用の範囲で交換部材に不具合が生じた場合は、無償交換をする3か月の修理保証もございますのでご安心ください。

 

安心の対面修理

 

現在、色々なiPhone修理のお店が増えてきましたが色々ありすぎて迷いますよね。価格、技術、安心など重視するものは人それぞれですが、当店は安心にも気を配っております。修理屋のほとんどが修理する際、店の裏方などに持って行って修理しますが、なんだか「不安」じゃないですか?スマホって個人情報の宝庫ですから、データが盗まれたりするんじゃないか?とか不安になりますよね。ある修理屋さんでは最初の画面を開くためのパスコードを教えてとかあったみたいですよ。怖いですね。

当店では、パスコードやApple IDのパスワードなどは絶対にお聞きすることはありません。またiCrackedではお客様の目の前で修理をいたします。iPhoneを預けることが心配な方も安心してご来店ください。もちろん預けてどこかで時間をつぶしたい方、用事がある方などには預けて修理を行うこともやっております。

 

即日修理30分~60分で

 

iCrackedの修理は最短30分ほど。スピーディーに対応します。そのまま来ていただいても対応できますが、ほかのお客様を対応中ですと待っていただく必要がありますので予約が確実です。事前予約は電話・Webでもできますのでこちらからどうぞ。

 

Google正規サービスプロバイダ

iCrackedでは「Google 正規サービスプロバイダ」として、Google社純正の修理パーツを使用し、メーカー保証対象外となる故障/破損について有償修理を行います。各店舗または郵送で修理を承ります。

 

まとめ

今日の記事でiCrackedが修理にかける思いが伝わったかと思いますがどうでしょうか?

当店iCracked Store静岡本店は、静岡マルイ1階にございます。ZAKKA SELECT(雑貨屋)さんとmove Story of My TIME(時計屋)さんの目の前で青と白の看板が目印です!画面割れ、バッテリー劣化、その他修理、スマホのお悩みなどなど、スマホに関してお困りごとがあればお気軽にご来店くださいね(*´ω`*)

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 静岡本店

iCracked Store 静岡本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0857

静岡県静岡市葵区御幸町6- 10 静岡マルイ1F


10:30~19:30《最終受付18:30》年中無休

☎ 054-292-5551

ストアページへ 全国のストア一覧へ