MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone11のディスプレイ交換、はじめました!

iCracked Store 静岡マルイ 最終更新日: 掲載日:

こんにちは~♪

iCracked Store静岡マルイ店です(*’▽’)

いやー、最近涼しくなりましたね。ちょっと前までは自転車で出勤してお店につくと汗がだらだらだったんですが、今では汗はかきません!また、いつもエアコンをかけて寝ているんですが今朝は寒いくらいでした。エアコンもそろそろ消す時期なのかな。

毎年秋を感じる前に冬になってしまうと思いがちですが、自分は秋を満喫していないからだと気づきました。秋を感じるならやはり紅葉ですよね。伊豆の修善寺が紅葉がきれいだそうで見ごろは11月ころからのようなので、またその季節に見に行こうかと考えております。

 

 

さて、今日は今回新しく増えた11のディスプレイ交換のご紹介となります。

 

 

iPhone11のディスプレイ交換、始めました

 

iCrackedでは修理の種類を着々と増やしておりますが、この度11が仲間入りすることとなりましたー!

11の画面割れ、今まで取り扱いがないとお断りしてきましたがこれで画面割れ対応可能となります。

私はiPhone11を使っているので嬉しい限りです。今後、バッテリーの交換や、相談の多いカメラの修理などにも対応していきたいですね。カメラの修理が多いのは、どうしてもスマホはカメラの部分が飛び出ているものが多く、カバーなどでも保護しきれない為、割れてしまったりすることが多いようです。

 

注意点

最近修理開始したXR・XS・XS MAXのバッテリー交換もそうですが、ディスプレイ交換をするとディスプレイ上に「純正でないパーツが取り付けられた」旨の警告メッセージが出ます。

これはiPhoneの仕様ですが特に問題はありませんのでご安心ください(*´ω`*)

 

 

 

当店はマルイ1階、青い看板が目印です!iPhone、pixel・Xperia XZシリーズの修理店になります。pixelは正規修理店で、iPhone・Xperiaは画面、バッテリー交換、その他パーツの交換などなどです。その他パーツに関しては対応していない機種もございますので、詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

スマホの保険料、安くしませんか?詳しくは↑をクリック!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 静岡マルイ

iCracked Store 静岡マルイ

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0857

静岡県静岡市葵区御幸町6- 10 静岡マルイ1F


10:30~19:30《最終受付18:30》年中無休

☎ 054-292-5551

ストアページへ 全国のストア一覧へ