MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【WHOOSH!】フィルムはもう古い?時代は液体保護フィルム【DIAMOND DEFENSE】

iCracked Store 静岡マルイ 最終更新日: 掲載日:

こんにちは♪

iCracked Store静岡マルイです(*’▽’)

今日は昨日の雨と打って変わって快晴となりました。気温もぐんぐん上がり静岡市駿河区で28.6度を記録しました。まさに台風一過ですね。日差しは強いけど風は肌寒い、でも暑い。若干汗かきました。

今日はお昼休憩に少しだけ外に出ていたんですが、多くの人で賑わっていました。みんなどこへお出かけなのかな?やはり雨の日に出歩くより、晴れの日に出かけたいですよね。ただ、急な温度変化で体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

 

 

さて、今日は塗る液晶プロテクター「DIAMOND DEFENSE」についてお話ししようと思います。

 

液晶プロテクター「DIAMOND DEFENSE」

 

もう保護フィルムは不要!
どんな形状のガラス画面にも塗るだけで簡単にキズが付かない頑丈な画面にします。
WHOOSH! Diamond Defense 「ウーッシュ ダイアモンド ディフェンス」は、あなたのデバイスに⼀度塗ればナノ レベルの薄く目に⾒えないバリヤーを作り、キズやスクラッチから毎日使うデバイスを守ります。また、どんな形状のデバイスでもガラスであれば使用可能です。(スマホ・タブレット・メガネ・スマートウォッチ等)

 

スマホの傷が気になる方におすすめ

 

塗るだけで15倍の強度になるという優れもの!

スマホのガラスの表面には何百万ものミクロの穴がありますが、液体のDiamond Defenseがその穴に入り込むことによって表面の凹凸を減らし、ナノレベルの薄い保護膜が形成されることで耐久性がアップし、ガラス面の強度が通常の15倍になる、とのこと。

カッターでガジガジしても動画の通りキズがつかないっていうのはすごいですよね。

また液体保護フィルムなので、いちいちスマホのサイズを気にしなくてもいいっていうところが素晴らしいです。XとかXRとか似てる名前でiPhoneは出ているので間違えて買ってしまったりって私はあったので、画期的ですよね。

 

船舶の応用技術

 

Diamond Defenseを開発した企業WHOOSH!社は、今でこそモバイル機器のクリーナーの会社となっていますが、以前は海水塩や油・フジツボで汚れた船体を洗浄し、再び汚れがつかないようにコーティングする会社だったそうです。そこで開発された技術をデバイスのガラス面のコーティングに応用して生まれたのがDiamond Defenseなのです。

 

入っているもの

 

入っているものは、いたってシンプルです。1.Crean screen wipe(画面を綺麗にするもの)、2.Nano liquid screen protection(コーティング剤)、3.抗菌クロス、4.英語の説明書の4点になります。

 

使い方もシンプル

 

  1. 「Step1」と記載されている袋から小さい布(白)を取り出し、画面を綺麗に拭く
  2. 抗菌クロスで画面を綺麗に拭く
  3. 「Step2」と記載されている袋から小さい布(青)を取り出し、画面を満遍なく30秒ほど塗る
  4. 5分間の乾燥タイム
  5. 抗菌クロスで画面を磨く
  6. 「3」~「5」の作業を2回から4回繰り返す

たったこれだけです。簡単でしょう?

 

色々なものに使える

 

スマホ以外にも、メガネやスマートウォッチ、タブレットにノートパソコン、ゲーム機の液晶まで幅広くお使いいただけます。ガラス面であれば同じく強度は15倍なので安心ですね。

 

 

さあ、みなさんもスマホの傷の心配がない安心な生活を手に入れましょう!

 

当店はマルイ1階、青い看板が目印です!
iPhone、pixel・Xperia XZシリーズの修理店になります。pixelは正規修理店で、iPhone・Xperiaは画面、バッテリー交換、その他パーツの交換などなどです。その他パーツに関しては対応していない機種もございますので、詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪

 

 

言われるがままに保険契約してない?保険は自分で選ぶ時代です!

保険料も安くしましょ♪月額700円で入れる保険は↑をクリック!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 静岡マルイ

iCracked Store 静岡マルイ

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0857

静岡県静岡市葵区御幸町6- 10 静岡マルイ1F


10:30~19:30《最終受付18:30》年中無休

☎ 054-292-5551

ストアページへ 全国のストア一覧へ