MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Safariでブックマークバーが上まであがらない原因は?

iCracked Store 静岡パルシェ 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは♪

iCracked Store 静岡パルシェです(*’ω’*)

本日静岡はいいお天気です!

電車も混んでいましたので外出される方も多そうですね♪

静岡駅も年末の雰囲気がでてきて賑わっております。

夕方になると一気に冷え込んできますので体調管理にお気を付けください。

iOS15にアップデートしたらブックマークバーが途中までしか上がらない

最近自分のiPhoneをアップデートしたら、少し困ったことが起きました。

↓のようにSafari使用時にブックマークバーが上まで上がらないのです・・・。

いろいろ調べた結果、Safariの設定の問題であることがわかりました。

①設定でSafariを選択

②「タブ」項目が「タブバー」になっていないか確認

③「シングルタブ」に変更

④完了!

iOSをアップデートすると

たまに今までと違うレイアウトになっていて困る事ってありますよね・・・。

よかったら参考にしてみてください!

 

当店は静岡パルシェ1F、交番横、竹千代君像前にございます。

混みあう事もございますのでご来店の際はWEBかお電話でご予約をお願い致します。

電話番号:054-270-7155

 

お客様がお使いのスマホ、今のうちに保険に入っておきませんか?

モバホなら、大切なスマホの故障をお助け致します。

詳しくは↓↓をクリック♪

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 静岡パルシェ

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0851

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ1F


11:00~20:00《最終受付19:00》木曜定休

☎︎ 054-270-7155


静岡パルシェ店HPへ ストア一覧へ