MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone11シリーズのバッテリー交換、Pixel5aの修理受付が開始しました

未分類 最終更新日: 掲載日:

iPhone11シリーズのバッテリー交換、Pixel5aの修理受付が開始しました!

 

iPhone

ついに、iCrackedにて11シリーズのバッテリーの取扱いが開始しました。

最近、電池の減りが早くなってはいないでしょうか?

実はバッテリーの状態をその場で確認する事が出来ます!

「設定」>「バッテリー」>「バッテリーの状態」

ここでバッテリーの状態(バッテリーの最大容量)を確認する事が出来ます。

90%以下で電池の減りが早いと感じる、80%以下で利用環境によっては

半日も持たない可能性があります。

お使いのiPhoneをリフレッシュしてみませんか?

 

Pixel

先日Pixel5aが発売され、iCrackedでも修理取り扱いが開始しました。

当店はGoogle正規サービスプロバイダとして修理を行います。

Pixel aシリーズは特に画面が薄い為、衝撃に弱く少し落としただけで

破損してしまいます。当店では修理後、安心してご利用いただけるよう

モバイル保険」の取扱いもしております。月額700円(非課税)で

年間最大10万円までの修理費用を負担できます。

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 梅田ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F


10:30~21:00《最終受付20:00》 年中無休 ※新型コロナウィルス感染拡大防止のため 当面の間11:00~20:00《最終受付19:00》

☎ 06-6940-7904


梅田ロフト店HPへ ストア一覧へ