TOPICS

トピックス

サービス追加および変更について

おすすめ

8月1日より、一部機種の修理料金の改定に加え、iPhone 6/6sシリーズの画面交換については2種類のディスプレイからお選びいただけるようにしました。

標準モデル : Apple純正と同等の液晶パネルを使用したディスプレイに交換します。
US普及モデル : より安価な互換液晶パネルを使用したディスプレイに交換します。

詳細につきましては「iCrackdの交換ディスプレイについて」をご覧ください。

iCracked Store各店舗では両モデルの画面を取り付けたデモ機を手に取ってお確かめいただけます。

なお、これまでiCracked Storeで交換修理を行った部材に起因して不具合が発生した場合は、時期を問わず無償で再交換させていただいておりましたが、1ヶ月以上経過してから発生した不具合の大半は部材起因ではない現状を踏まえ、交換部材の保証期間を「3ヶ月」とさせていただきます。
なお、2017年7月以前に修理をおこなったもので部材起因の不具合が発生した場合は、従来とおり時期を問わず再交換させていただきます。

また、iPhoneの分解、点検を行ったところ、修理できない破損等があり修理に至らなかった場合は、点検作業料として3,000円をご請求させていただいていますが、iCracked Storeで修理をされたiPhoneについては、再来店時の点検作業料は無償とさせていただきます。