MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

ご来店お待ちしております

iCracked Store 帯広中央 最終更新日: 掲載日:

みなさん、こんにちは。iCracked Store 帯広中央です。

ここ最近、コロナがまたもや猛威をふるっておりますが、いかがお過ごしですか?緊急事態宣言の時より、ホントにヤバいですよね。

そんな時は、外出せずにお家にこもってますよね。

なのでスマホの使用頻度が、いつもより多くはありませんか?

そこで気を付けたいのが、ながら充電です。ゲームや動画を見ていて、バッテリーが切れそうな時、つい充電ケーブルを接続したまま続けちゃいますよね。

でも、あれは本当はバッテリーにとって非常に過酷な状況なんです。そのまま使っていると、本体が熱くなったりしますよね。バッテリーが悲鳴を上げているんです。

できれば、充電中は充電に専念した方がいいんです。みなさんも、わかってるとは思います。でも、ついやっちゃうんですよね。

で、バッテリーの持ちが悪くなったり、普通に使ってても本体が熱くなったりしたら、当店へご来店下さい。適切な診断をさせて頂きます。

コロナ対策をしっかりと行なっておりますので、どうぞ安心してご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 帯広中央

iCracked Store 帯広中央

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒080-0018

北海道帯広市西8条南1-3-1


10:00~19:00 《最終受付18:30》 水曜定休

☎ 0155-24-1313

ストアページへ 全国のストア一覧へ