MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

修理レポート【pixel5a】

iCracked Store 梅田ロフト 最終更新日: 掲載日:

「端末状況」

今回依頼頂いた修理ははPixel5aの画面交換です。通勤中に手の高さから落としてしまい画面右上部から中央にかけて大きくひび割れしています。幸いにもタッチ操作は問題なく行えたので、動作チェックをし他に異常が出ていない事が確認できました。

「修理作業」

今回は細かくひび割れがあるので、画面を開ける際にも中に破片が侵入しないように注意を払いながら修理を行いました。

またpixel5aは上部に小さな突起があり、それがセンサーになっているので取り外しの際には注意します。画面を外したら1度粘着テープをはがし綺麗にした後、再度新しい粘着テープを貼りなおしてディスプレイを取り付けて完了です。

「今回かかった時間と時間」

作業にかかった時間は30分、費用は17,380円になりました。pixel5aで最も多い破損ケースが内部画面割れによる液晶の無表示になります(表示が無い状態でも修理料金は17,380円です)。画面交換であればお預かり時間1時間ほどで即日お返しが出来ますので、お急ぎの方もぜひご相談ください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 梅田ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F


11:00~21:00《最終受付20:00》 年中無休※当面の間11:00〜20:00《最終受付19:00》

☎ 06-6940-7904


梅田ロフト店HPへ ストア一覧へ