MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

画面割れ修理について

宮崎県 最終更新日: 掲載日:

こんにちは😊iCrackedStore宮崎延岡です。

6月に入り夏日が多くなり毎日暑い日が続きますが元気に頑張りましょう!

皆さまも健康管理には十分気を付けてください。

 

さて、5月・6月とディスプレイ交換が多くなってきています。

表面ガラスが傷ついていても操作できるので、放置してそのまま使い続けている人も多くみられます。

しかし、ひび割れた部分から湿気等が入り込み更なる故障につながる可能性が高くなります。

せっかくのデータが消えてしまったという事がないように早めの修理をお勧めしています。

修理代金も高額負担とならないように、

私たちの一押しは断然「モバイル保険」です!!
・1契約で最大3端末まで保証できる
・月額700円で年間最大10万円まで修理代金が無料
・キャッシュレスリペアも対応(バッテリー交換は対象外)

モバイル保険リンク・・・https://mobile-hoken.com/

当店ではお預かりした端末をそのまま修理しますので、端末のデータをわざわざバックアップとらなくても対応可能なんです。

モバイル保険に加入しておけば、当店の修理代金は全額補償されますので、是非ご加入をオススメします!

お見積りも当然無料ですので安心してご来店ください。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 宮崎延岡

iCracked Store 宮崎延岡

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒882-0855

宮崎県延岡市卸本町9-14 2F


10:00〜19:00《最終受付18:30》定休日毎週水曜

☎ 0982-22-7540


ストアページへ ストア一覧へ