MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

大手携帯キャリア新プランについて

iCracked Store 名古屋栄本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

もうすぐ大手携帯会社から展開される格安プランが始まります。

今までは安くとも5,000円以上は払っていた方が多いと思うので、

かなり多くの人が注目しているプランですよね。

大雑把な特徴だと以下の通りです。

 

ahamo (docomo)

月額 2,980円

 

Softbank on LINE (Softbank)

月額 2,980円

 

povo (au)

月額 2,480円

 

全て税抜価格で一見auが一番安く見えますが、

通常料金のままだと電話料金がそのまま全てかかってしまいます。

他の2社はこの価格で5分以内であれば電話をしても料金が発生しない為、

電話をするのかしないのかでどこの会社が一番安いのかが変わってくると思います。

 

しかし、これらのプランの相談や具体的な手続きはすべてショップではなくて

オンラインでの手続きでした出来ないんです。

(恐らく安くするためには人件費などを抑えないとダメなんだと思います。)

その為、おそらく開始されたけれどもショップに行って門前払いされてしまい、

結局やり方などが分からずに面倒くさくてそのままにしておこうというパターンが多くなるのでは

ないかと想像します。

 

そこで当店では、どこのキャリアのプランが合っているのか、具体的な手続き方法を

有償でご案内できるiTechサポートというサービスを展開しています。

 

料金は3,000円~で承っておりますので、是非ともお気軽にご相談ください。

その他、ロックがかかってしまった為の初期化代行、機種変更の時のデータ移行のご相談など

やり方がいまいち分からなくて面倒臭いなといった事柄もそれぞれ上記と同料金で対応しております。

 

事前にご連絡頂けると、部品の在庫の確認の他、来店予約や空き時間がご案内できます。
どうぞお気軽に052-684-4435までお電話ください(^○^)

————————————————————————————————————-
■コロナウィルスへの対策について
お客様、店舗スタッフの安全のため、以下の対応を徹底して実施しております。

・店舗スタッフのマスク装着
・アルコール消毒の徹底(作業時の手の消毒、返却するスマートフォンの消毒)
・定期的な換気の実施
・出勤スタッフの健康チェック(発熱、咳がないこと)

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 名古屋栄本店

iCracked Store 名古屋栄本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク5階


10:30~20:00《最終受付19:00》年中無休

☎ 052-684-4435

ストアページへ 全国のストア一覧へ