MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

お値段1000万超えも?ロシアのiPhoneカスタムブランド!!

iCracked Store 岐阜ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

iCracked store岐阜ロフト店のタカハシです。

みなさん、iPhoneケースはどんなものを使っていますか?私は友人に頼んでフルオーダーで今作ってもらっています♪

日本では、ケースに装飾を施されたものがほとんどですが、ロシアのiPhoneカスタムブランド、”Caviar”(キャビア)は知っていますか??

ゴールドやダイヤモンドで装飾したカスタムメイドのiPhoneやAirPodを販売しています。直接本体へ、装飾をされたものを、販売されているということです。

もちろん、ゴールドやダイヤモンドで装飾されているので、それらを購入しようとすると、日本円で数十万から、数百万にも。。。

それでも関わらず、売り切れとなることも多いそうです(汗)では、どんな人達が購入するのでしょう??

世界中への配送対応を可能にしたことにより、ロシア人が一番多いのは明らかですが、その他にも、アメリカ人、中国人、アラブ人からの注文が頻繁だそうです。日本人からの注文はそれほど多くないのだとか。。。

ちなみに、一番高い金額がついているのは、ゴールドとダイヤモンドだけでできているiPhone11だそうで、価格はなんと、日本円で、

1070万円!!!!

とてもじゃないけど、手が出ませんね(汗)

ちなみに、こちらのブランドの製品は日本への配送無料だそうで、保証期間は1年とのこと。

気になる方は、HPをチェックしてみてください☆☆

この記事を書いた店舗

iCracked Store 岐阜ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒500-8175

岐阜県岐阜市長住町2-11-1 岐阜ロフト3F


10:30~20:00《最終受付19:00》年中無休

☎︎ 058-216-0113


岐阜ロフト店HPへ ストア一覧へ