MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

急に電源が落ちる原因とは!?

iCracked Store イオン浜松西 最終更新日: 掲載日:

こんにちは、iCracked Store浜松です!

 

みなさま、カメラ起動しているときやゲームをしているときに電源が急に落ちたりしませんか?

もしかしたらそれ、バッテリーの寿命かしれません!!

 

現在のバッテリーの状態を把握したい方はご自分のiPhoneの設定から確認ができます。

 

ホーム画面→設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量○○%

 

この最大容量こそ、今お使いの端末が持てる最大容量なのです。(新品は当然100%からスタート)

 

iPhoneXより前の端末をお使いでしたら特に容量が減っているかと思います。

 

じゃぁどのぐらいまで減ったらやばい??いつが変え時??・・・気になりますよね!

 

Appleの公式の情報では80%を切ったらとなっているんですが、私の体感では85%を切るとかなり減りが早く感じるので、80%前後になったら変え時だと思っていただいてもいいと思います!!

 

ただ、基本的にお客様が使用していて不便だなと思えば交換していただいて大丈夫です。

 

iCrackedでは最短20分~修理が可能でございます^^

即日でも対応可能ですがご予約していただいたほうが確実です!

 

 

 

 

 

携帯の補償ならモバイル保険!
何かあった時では遅い。その前に備えをしておきましょう!
月額700円で年間最大10万円まで補償の「モバイル保険」はとってもお得♪
iCracked Store 店頭、Webから簡単お申し込み。
Webからなら↓をクリック(^^♪

この記事を書いた店舗

icracked store イオン浜松西

iCracked Store イオン浜松西

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

432-8061

静岡県浜松市西区入野町6244- 1 イオン浜松西店1F


10:00~19:00 《最終受付 18:30》月曜・木曜定休

053-401-6418

ストアページへ 全国のストア一覧へ