MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

機種変更したらモバイル保険!

iCracked Store マークイズ静岡 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。
iCracked Store マークイズ静岡です。

 

明日15日はAppleの発表が控えております(日本時間で深夜2時から)。
新型iPhoneの発表があるのか、ないのか、わくわくですね!

さらに本日はソフトバンクからの発表があり、その中で今年秋発売予定のGoogle Pixel 6についてもチラッと出てきたりと、新型機の影が近づいております。

さて、そこで今回は機種変更後の保証のお話です。

 

皆さまは、機種変更、端末購入をされた際、保証はどうしていますか?
キャリアの保証を付ける方、キャリア以外の保証を付ける方、何も付けない方、様々かと思いますが、まず一つ最初に申し上げると、保証は付けておいた方が良いでしょう。

というのも、現行スマートフォンは、従来機に比べ画面が薄くなっていたりする関係から、落とした時に割れてしまったり、表示がおかしくなってしまったりすることが、意外と多いです。
新しい機種だから頑丈、というわけにはいかないようです。

そしてそんな新しい機種だからこそ、修理費は高額になってきます。
画面交換だけで数万円など……。

そう考えると、保証は付けておくに越したことはありません

 

そしてその保証ですが、キャリアの保証か、キャリア外の保証となるわけですが、ここでおススメさせて頂くのが、「モバイル保険」です。

こちらの保証は、月額で700円年間10万円まで修理費が保証されます。掛かった修理費が、年間10万円に達するまで、何度でも利用できて、免責金額は実質0円になってしまうのです!

キャリアの保証などでは、通常よりも値引きを行った金額で修理できるなどのメリットがありますが、こちらは利用した際に免責金額として、負担が発生します。

それがモバイル保険では0円!

しかも正規店以外の修理店で修理を行っても保証されるのですから、こんなに使い勝手の良いものはありません。

 

安くて手厚い、「モバイル保険」!
携帯端末の保証にはおススメですよ!

モバイル保険の詳細、お申し込みは、iCracekd Store マークイズ静岡までお気軽にお越しください!

 

Webからもモバイル保険へのお申し込みは出来ます。
Webからのお申し込みは↓をクリック♪

この記事を書いた店舗

iCracked Store マークイズ静岡

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0821

静岡県静岡市葵区柚木1026 マークイズ静岡3F


10:00〜19:00《最終受付18:30》木曜定休

☎ 054-395-7050


マークイズ静岡店HPへ ストア一覧へ