MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

夏場のスマホ車内放置は要注意

iCracked Store 静岡パルシェ 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは♪

iCracked Store 静岡パルシェです(*’ω’*)

毎日暑いですね~

夏になるとスマホに「高温注意」という表示がでてしまったというご相談が増えます

実はスマホに入っているリチウムイオンバッテリーは0~60度が適切な温度ですので

あまり高温になるとアラートが出てしまうんです!

「車のダッシュボードの上にうっかり放置してしまった」

なんて場合は注意です

そんな時は涼しい場所に移動してスマホの温度を下げてあげましょう!

ケースを外してあげるのも効果的です

バックの中も炎天下だと高温になる場合もありますので気を付けましょうね

 

当店はiPhone修理/Pixel修理/格安スマホ「LIBMO」のご案内をしております!

「バッテリーの持ちが悪い」

「画面が割れてしまった」

「スマホの料金を見直したい」

などお困りの時は是非ご相談ください!

混みあう事もございますのでご来店の際はWEBかお電話でご予約をお願い致します

電話番号:054-270-7155

 

お客様がお使いのスマホ、今のうちに保険に入っておきませんか?

モバホなら、大切なスマホの故障をお助け致します。

詳しくは↓↓をクリック♪

この記事を書いた店舗

iCracked Store 静岡パルシェ

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0851

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ1F


11:00~20:00《最終受付19:00》木曜定休

☎︎ 054-270-7155


静岡パルシェ店HPへ ストア一覧へ