MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

見にくいなあと思ったら「拡大鏡」

iCracked Store 静岡パルシェ 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは♪

iCrackedStore静岡パルシェ店です(*´ω`*)

 

iPhoneユーザって年齢関係なく老若男女使われている端末なのかなっと思っていますが、どうですか?

周りでiPhone使われている方ってたくさんいますし、年齢関係なくいると思うんですよね。

iPhoneってそれだけ便利な機能がたくさんあるのかなって思いますが、あまり多くの人は知らないのかなってアプリを一つご紹介いたしますね。

それが「拡大鏡」になります。

iOS15からアプリとして加えられた機能になりまして、iOS15に更新している人であれば誰でも使う事が出来ます。

 

拡大鏡は、細かいものや文字が小さくて読めないという時に拡大鏡を使えば見ることが出来ます。

拡大鏡というアプリを起動して、対象のものをカメラで写してあげるだけでして、拡大サイズも自分で変更する事が出来ます。

ぜひ、みなさま、文字が見えないとか見たいものが小さすぎる時には拡大鏡を使ってみてはいかがでしょうか?

 

当店は静岡パルシェ1F、交番横、竹千代君像前にございます。

混みあう事もございますのでご来店の際はWEBかお電話でご予約をお願い致します

電話番号:054-270-7155

この記事を書いた店舗

iCracked Store 静岡パルシェ

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0851

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ1F


11:00~20:00《最終受付19:00》木曜定休

☎︎ 054-270-7155


静岡パルシェ店HPへ ストア一覧へ