MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneのバッテリー交換をしないでいると…【修理レポート】

iCracked Store 福山TSUTAYA新涯

こんにちは

広島県福山市にあるスマホ(iPhone/Pixel)修理店、iCracked Store 福山TSUTAYA新涯です(*´∀`*)

本日も10時より元気に営業しております(*´∀`)♪

 

連日バッテリー膨張のご相談をいただいております。

本日も

「昨日まではなんとか画面見れてたんですが、今朝はもう見れなくなりました(>_<)」

とお預かりしました。

バッテリーの膨張で画面が押し上げられて中が見えていました。

バッテリーの交換時期は1年半から2年、充電回数にすると500回と言われています。

そのまま使っていると、電池の減りが早くなるだけでなく、このような状態になることもあります。

今回はバッテリー膨張で画面も壊れてしまっていたので、バッテリーと画面の交換となりました。

修理を最小限にするためにもバッテリー交換は時期を逃さずされることをオススメします。

 

iPhoneを長くお使いでバッテリー交換をされた事のない方、最近減りが早い気がする方、交換時期かもしれません。

気になったらお気軽にご相談ください(•ᵕᴗᵕ•)

 

みなさまのお問い合わせご来店をお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

以上、スタッフNでしたU^ェ^U

この記事を書いた店舗

iCracked Store 福山TSUTAYA新涯

iCracked Store 福山TSUTAYA新涯

〒721-0955

広島県福山市新涯町3丁目21-11

10:00~19:00《最終受付18:00》年中無休

☎ 084-957-5111

ストアページへ