MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneのバッテリー交換をしないでいると…【修理レポート】

iCracked Store 福山 最終更新日: 掲載日:

こんにちは

広島県福山市にあるスマホ(iPhone/Pixel)修理店、iCracked Store 福山TSUTAYA新涯です(*´∀`*)

本日も10時より元気に営業しております(*´∀`)♪

 

連日バッテリー膨張のご相談をいただいております。

本日も

「昨日まではなんとか画面見れてたんですが、今朝はもう見れなくなりました(>_<)」

とお預かりしました。

バッテリーの膨張で画面が押し上げられて中が見えていました。

バッテリーの交換時期は1年半から2年、充電回数にすると500回と言われています。

そのまま使っていると、電池の減りが早くなるだけでなく、このような状態になることもあります。

今回はバッテリー膨張で画面も壊れてしまっていたので、バッテリーと画面の交換となりました。

修理を最小限にするためにもバッテリー交換は時期を逃さずされることをオススメします。

 

iPhoneを長くお使いでバッテリー交換をされた事のない方、最近減りが早い気がする方、交換時期かもしれません。

気になったらお気軽にご相談ください(•ᵕᴗᵕ•)

 

みなさまのお問い合わせご来店をお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

以上、スタッフNでしたU^ェ^U

この記事を書いた店舗

iCracked Store 福山

iCracked Store 福山

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒721-0955

広島県福山市新涯町3丁目21-11


10:00~19:00《最終受付18:00》年中無休

☎ 084-957-5111

ストアページへ 全国のストア一覧へ