MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

iPhoneの画面の一部が無くなってても直せばまだまだ使えます【修理レポート】

iCracked 福山 TSUTAYA新涯店

こんにちは

福山市のiPhone(アイフォン)修理店

iCracked 福山 TSUTAYA新涯店です( ´▽`)

 

ついに最新機種が発表されましたね(*´▽`*)

機種変更を考えている私としては久々にワクワクしてしまいました(=´∀`)

発表を見て購入を決められた方、今使ってるものをまだまだ使おうと決められた方もいらっしゃると思います。

 

本日の修理レポートはT様のiPhone5sです。

お正月に画面が割れてしまったけど、大事なデータを初期化して修理はしたくないとそのまま使われていたそうです。

使っていると割れた画面がどんどん欠けてしまうので機種変更もお考えだったようです。

当店はデータがそのままで修理できるのでご来店くださいました。

どんな部品を使ってどんな風に修理をするのか。

大事なデータは本当に消えないのか大変心配しておられました。

対面修理でお話をしながら修理工程を見ていただきました。

むき出しだった上部の部品に問題はなく、画面交換で綺麗に直りました。

バッテリーの持ちも悪くなっていらっしゃったのでセットで交換していただきました。

データはそのままで久々に画面が綺麗になり、まだまだ使えると喜んでいただけました(*^^*)

 

iPhoneの新機種はとても魅力的ですが、画面割れやバッテリー不良なら当店で修理をされればまだまだ使っていただけます。

 

また、新機種にされてデータ移行などのお困り事があれば当店にご相談ください。

 

本日も20時(最終受付19時30分)まで営業しております。

皆さまのご来店お待ちしております( ᵕᴗᵕ )

 

以上、iCrackedスタッフNでしたU^ェ^U

iCracked 福山 TSUTAYA新涯店

iCracked 福山 TSUTAYA新涯店

〒721-0955

広島県福山市新涯町3丁目21-11

11:00~20:00《最終受付は19:30まで》

084-957-5111

ストアページへ