郵送修理に関するお問い合わせ
Contact
郵送修理に関する
よくあるお問い合わせ
Q.郵送修理について
Q.申込みをキャンセルしたい
Q.住所や電話番号の記載を誤ってしまった
Q.見積りが高額になったためキャンセルしたい。
Q.送料や手数料はかかりますか?
Q.端末の返却期間について
Q.iPhoneの背面パネルの修理は出来ますか?
Q.郵送修理フォームの確認メールが届かない
Q.キャッシュレスリペアは利用できますか?
Google Pixel 5a (5G) の
1年間延長修理プログラムについて
1年間延長修理プログラムについて
Google Pixel5aで「画面に何も表示されない」「画面が黒くなる」という症状が発生した場合は、Google社のメーカー保証が2年間に延長されており、その場合メーカー保証対象内となる可能性がございます。メーカー保証についての判断や修理はiCrackedではご対応できないため、直接Googleへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
上記「よくあるお問い合わせ」で解決しない場合は、以下お問い合わせフォームにてご質問下さい。
※ 受付後に確認メールを送信します。届かない場合はメールアドレスが誤っている等、データを正しく送信できていない可能性がありますので再度お問い合わせください。
※ お使いのWEBブラウザのバージョンが古い、もしくはInternet Explorerをお使いの場合は正しいデータを送信できない場合がございます。Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、FireFox等の最新バージョンでのブラウザでご利用ください。