MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone修理のiCracked Store 神戸三宮元町でできることをまとめました

iCracked Store 神戸三宮元町 最終更新日: 掲載日:

iCrackedで対応できる修理・サービスについてご紹介いたします。

まず、iCrackedとはどのようなお店か簡単にご紹介いたします。

 

iCrackedとは・・・

iCracked(アイクラックト)は、2010年に米カリフォルニア州・シリコンバレーで創業した世界最大級のスマートフォン・タブレット修理事業者です。 最先端のトレーニングを受け認定試験に合格した修理スタッフ「iTech(アイテック)」はグローバルで5,000人以上、これまでに100万台以上の修理を行ってきました。iCrackedは登録修理業者制度に登録しています。

 

iCrackedで修理できるiPhoneの修理箇所は?

iPhoneディスプレイ交換修理

2019年3月時点では、iPhone5シリーズからiPhoneXのディスプレイ交換修理に対応しております。

iPhoneのガラス割れやタッチの誤作動、画面の表示がおかしい場合はディスプレイ交換修理を行い、操作に支障がない状態でご利用頂ける状態を目指します。

画面の操作ができない状態で、バックアップが取れていないiPhoneでも、画面修理で修復ができれば、データはそのままでお返しできる可能性が高いです。

 

ディスプレイの修理について詳しく知りたい方はコチラをチェック↓↓

iPhoneのディスプレイ修理料金

iPhoneを落としてしまった!画面割れやタッチ不良、液晶不良のときは

iCrackedの標準モデルとUS普及モデルの違いは?

 

iPhoneバッテリー交換修理

2019年3月時点では、iPhone5シリーズからiPhone8シリーズのバッテリー交換修理に対応しております。

バッテリーは消耗品なので、普通に使っていくことで、バッテリーの充電できる最大容量が少しずつ減少していきます。

バッテリーの減りが早く感じる方は早めにバッテリー交換をすることをオススメいたします。

 

バッテリー交換修理について詳しく知りたい方はコチラをチェック↓↓

【iPhone】電池の減りが早い、急に電源が落ちる

iCrackedのiPhoneバッテリー交換修理料金

無料バッテリー診断実施中!

 

その他パーツ交換修理(カメラ・マイク・スピーカー・充電部分)

iPhoneのカメラやスピーカー、充電差込口(ドックコネクター)部分のパーツ交換修理も承っております。

iPhoneを落としてしまい、ディスプレイ破損だけでなく、カメラが使えなくなったり、スピーカー等が聞こえなくなったりすることがあります。

機能に不具合が出た場合はパーツ交換で修復できる可能性があるので、是非当店へご相談ください。

※各店舗によって修理できる内容が違うので、修理の際は店舗にお問い合わせください。

 

各種パーツの修理について詳しく知りたい方はコチラをチェック↓↓

【iPhone】スピーカー・マイクの故障?音が出ない、通話ができない!

 

水没修理

iPhoneを水に落としてしまったら急いで当店にお持ち込みください!

迅速に丁寧に修理をし電源やデータの復旧に努めます。水没させてしまったときの対処法等、水没修理に関する記事は下記をご覧ください。予備知識として一度読んでおくといいかも!?

iPhoneが水没したらどうしたらいいの?? 水没時の正しい対処法

 

画面・背面の保護をハルトコーティングで補強

「塗るガラス」とも言えるハルトコーティングで、スマートフォンのディスプレイ部分だけでなく、ガラス面の背面や側面も補強することができます。

また、画面のガラスはツルツルに見えますが、顕微鏡などで確認できる小さな凸凹があり、コーティングを行うことで凸凹部分に浸透し、汚れを落としやすくすることができます。

 

フィルムと併用して強度を高める

画面のフィルムは割れていないのに、本体のガラスが割れてしまうことがあります。

スマホ画面の見えない凹凸部分に空間があり、衝撃が空間部分に伝わってしまったのが原因だと考えられます。

ハルトコーティングを施した画面であれば、凹凸部分(空間)がなくなり、フィルムを併用して装着することで、さらに強度を高めることが出来ます。

 

お客様に安心して修理サービスを提供するために

お客様の前で修理を行います

大事な情報が沢山入っているスマートフォンを見えないところで修理されるのは不安ですよね・・・

iCrackedではお客様の目の前で修理を行い、分解の過程までご覧頂くことが出来ます。

 

高品質なパーツで修理をします

iCrackedの修理料金は他のお店と比べて必ずしも安いとは言えません。

安く修理をするために、パーツの品質を下げることはせず、お客様に出来るだけ長くご利用頂くために、当店の基準に満たした高品質なパーツのみを使用しています。

修理後に初期不良等が出た場合は、バッテリーは1ヶ月、その他のパーツは3ヶ月の保証をおつけしているので、安心して修理して頂けます。

 

キレイなお店で入りやすいように

iCrackedでは、商業施設や路面店等に出店を進め、入り口を大きくし、すべてのお客様に安心して修理にお持ちいただけるよう、お店作りを心がけています。

 

iCrackedでは修理だけでなく、スマホ・タブレット等のサポートも行っております

iCrackedでは、スマホやアプリの初期設定の手助けや、バックアップ代行、タブレットなどの使い方をサポートする「iTechサポート」というサービスをご用意しております。

新しい機種へのLINE移行や、iCloudへのバックアップ等、ごく初歩的なことから、テクニカルなことまで対応できますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

iTechサポートで承る内容を記事でまとめてみました↓↓

パソコンでiPhoneをバックアップする方法

iCloudでバックアップできるデータの種類は?LINEやゲームデータは要注意?

 

iPhone以外の修理も受け付けております

iPhone以外では、Macbookのバッテリー交換やPixel3/3XLの修理も受け付けております。

Pixel3/3XLに関しては、「Google正規サービスプロバイダ」として修理を行うので、Google社純正の修理パーツを使って修理することができます。

※Google正規サービスプロバイダでは、メーカー保証対象外となる故障・破損について有償修理を行います。

まとめ

当店iCrackedでは非正規店でありながら高品質な部品・優良なサービスをお約束いたします。

豊富な知識、経験を持ったスタッフがどんなトラブルにも対応させて頂きます!

iPhoneは使っていくうちに経年劣化が発生し、予期せぬタイミングで故障が発生することがあります。

急な故障トラブルやスマホのお悩みまでお気軽にご相談ください!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 神戸三宮元町

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通1-10-2


10:00~19:00《最終受付18:30》年中無休

☎ 078-381-8222


神戸三宮元町店HPへ ストア一覧へ