MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

ちょっとややこしい場所にあってすいません…

iCracked Store ペリエ稲毛 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked Storeペリエ稲毛です!

今日は、7月2日にオープンしたばかりということもあり、お客様からのご質問が多い店舗情報についてご案内させていただきます。

店舗の場所もちょっとわかりにくいので今回ご説明させていただくことになりました!

 

電話問い合わせもお持ちしています!

 

稲毛店で今すぐ修理予約する

 

ペリエ稲毛って何?どこにあるの?

 

株式会社 千葉ステーションビルが運営している、稲毛駅にある駅ビルの名称となります。

主に千葉県内のJR沿線にあり、稲毛のほかに千葉・西船橋・津田沼など10店舗を展開しています。

 

食品やファッションはもちろんのこと、雑貨や我々のように修理店舗など様々な種類の店舗が集まっているショッピングモールのような場所です!

駅にあるので「ちょっと買い物して帰る」「夜ごはんの買い物」など生活に欠かせない便利な場所です!

 

ペリエ公式HPはこちら

 

iCrackedの場所は??

 

さて、ペリエの紹介はほどほどにして我々、iCrackedはペリエ稲毛のどこにあるのか…

電話での問い合わせが本当に多い…( ゚Д゚)

 

ペリエ稲毛は横にワンフロアしかありません。

しかし、横に長い…

さらに…

フードスクエア(食品)

コムスクエア(総合)

コムスクエア2(iCrackedのある場所)

と全部で3つのエリアに分かれています!

 

 

iCrackedがある場所は、地図上で27番です!!

稲毛駅からは食品側ではない地図では水色の方向に進んでください!

 

無印良品・ユニクロ・マツモトキヨシ・くまざわ書店などを抜けると…一旦外に出ます。

 

とっても長ー------い信号を待ったのち、

横断歩道を渡ります。

 

コムスクエア2には入ったら、まっすぐ進むと店舗到着です!

 

駐車場の場所

駐車場も用意してあります。

 

駐車場はiCrackedとは反対の食品側です。

 

また、サービス券は当店で修理を終えたのち、ペリエインフォメーションカウンターで対応になります。、

3000円以上のレシート提示で2時間まで無料になります。

 

営業時間に注意!

ペリエ稲毛はの営業時間は、

(2022/08現在)

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~20:00

営業時間が違うのでご来店の際はご注意ください。

 

また、当店での最終受付時間は、

平日  20:00まで

土日祝 19:00まで

とさせていただいておりますのでご了承ください。

 

ちょっと作るの大変でしたが、少しでも役に立てばうれしいです…

pixel・iphone修理丁寧に対応します!

スマホでお困りならiCracked Storeペリエ稲毛にお任せを!!

 

ペリエ稲毛でスマホ修理の予約をする!

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store ペリエ稲毛

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒263-0031

千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-19-11 ペリエ稲毛1F


平日 10:00~21:00《最終受付20:00》 土・日・祝 10:00~20:00《最終受付19:00》※施設休館日の為、8/18(木)臨時休業

☎︎ 043-216-2422


ペリエ稲毛店HPへ ストア一覧へ