MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneで音楽を聴くためには?

iCracked Store 池袋60階通り 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

iCracked Store 池袋60階通り店です!

ここ最近蒸し暑い日が続きますね…

雨が降って急激な温度変化で体調を壊さないようご注意ください!

さて今回はiPhoneで音楽を聴くためには?です。

iPhoneで音楽を聴くためには?

皆さんは普段音楽をどのように聴いていますか?

今やテクノロジーの進歩のおかげで好きな時に好きな場所で音楽を聴ける時代になりました。

音楽を聴くツールは様々ありますが、本日は多くの方に利用されている、

iPhoneで音楽を聴く方法をお伝えします!

iPhoneに音楽を入れる方法

iPhoneに音楽を入れるには、大きく分けて2つの方法があります。

1つはCDからパソコンに取り込んだ音楽ファイルのデータを、

iTunesを使用してパソコンからiPhoneに転送する方法。

もう1つが、iPhoneで直接音楽を購入し、ダウンロードする方法です。

iTunesとは?

iTunesとは、音楽や映像を再生したり、パソコン上にデータを取り込んだり

様々な機能を持つアプリケーションです。

iPodやiPhone、 iPad と同期して、たくさんのデータを効率よく管理することができます。

Apple、iTunesサイト

iTunesは無料でダウンロード・利用が可能です。

この他にも、YouTubeで音楽を聴いたり、

音楽サイトなどからストーリミングで音楽を聴く方法があります。

こちらに関しては、データ通信を利用するので、使いすぎ注意です!

以上がiPhoneで音楽を聴く方法でした…

iTunesの使用方法はまた別の機会に…

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 池袋60階通り

iCracked Store 池袋60階通り

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

170-0013

東京都豊島区東池袋1-2-1-2F


11:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6907-0016


ストアページへ ストア一覧へ