MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【Pixel3a / 3a XL】当店はGoogleの正規サービスプロバイダです

iCracked Store 町田

 

こんにちは、

iCracked Store 町田店です!!

 

 

本日は当店で行っている「Pixel 3シリーズ」の修理に関してのお話をさせていただきます。

 

 

そもそも「正規サービスプロバイダ」って?

 

 

カッコよく言ってるけど、どういう意味なの?という方が結構いるかと思います。

これは『正規店(Google)に認可を得て、純正パーツで修理をしているお店ですよ』

ということなんです

 

 

これがどういうことかは

iPhoneで例えるとわかりやすいかもしれません。

 

iPhoneが壊れてAppleのHPから予約をしようとすると

修理店の候補として「ビックカメラ」「カメラのキタムラ」も出てくるんです。

 

本来はiPhoneを作っているApple Storeのみでしか正規修理はできないはずなのですが、

Apple Storeのみだと店舗が限られているので、修理の依頼が多くなると対応できなくなってしまう!!

 

 

そうならないために…

信頼のおけるお店に許可を出して、そこでも修理できるようにしました!!

ということなんです

 

『Apple - ビックカメラ or カメラのキタムラ』

という関係性が

 

『Google - iCracked Store』

と同じということなんです

 

 

Googleからの認可を得ているという点で、

安心して修理のお問い合わせをしていただければと思います。

 

 

「正規」での修理とは

 

 

何度か出てきている「正規」「正規店」での修理とはどういうことなのか

 

 

話としては先ほどから出ていますが、要は

純正品のまま修理ができるということです。

 

 

互換性や品質の保証がされている点で純正品は安心です。

(ただ最近は非純正品であっても高品質のものや修理や対応の利便性がいいことなどでその差はカスタマー次第であるとも言えます)

 

 

 

 


 

 

その上で、当店での修理は

 

即日での修理・お渡しが可能です

 

個人用としても、会社用としても使っている方も

修理に数日かかるとなるとかなり不便かなと思います。

 

それが当店でしたら、受付したその日のうちにお渡しが可能です

修理時間は機種や修理内容によって30分~2時間

 

(※受付時間によっては当日お渡しができない場合もあります)

 

 

 

 

対応機種やその他Pixel修理に関する詳しい内容は当店HPへ↓

https://www.icracked.jp/service/google-repair.html

 

 

 

 

気軽にお問い合わせや、ご来店心よりお待ちしております!!

iCracked Store 町田店でした。

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 町田

iCracked Store 町田

〒194-0013

東京都町田市原町田6-10-19 アロービル1F

10:00〜20:00《修理最終受付は19:30まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

042-850-8175

ストアページへ