MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

画面が割れてしまう原因と対策

iCracked Store 町田

こんにちは!

iCracked Store 町田店です!

iPhoneやPixelなど日々修理してますが当店に来店される方の多くは

【画面割れ】が理由で来店されてます。

 

実はスマホを持ってる人の60%以上が画面割れを経験したことがあるそうです。

じゃあ、その割ったことがある人達は何故割れたのか?

 

画面割れ理由の多くは2つで

1つは操作中に手から落下、そしてもう1つはポケットやカバンから取り出すときの落下

この理由が全体の8割を占めているとのこと。

iPhoneやPixelなどのスマートフォン全般は落としたときの衝撃に関わらず落とした角度などで簡単に割れてしまったりします。

大切なデータや日常で不可欠な機能が搭載されたスマホ、やはり割れない為の対策や割ってしまった時の対策はやはり必要ですね!

そこで重要になってくるのがフィルムやケースなどのアクセサリーそしてアフターケアーのサービスです。

当店は修理だけではなく硬度9Hのガラスフィルム、

そして年間10万円まで修理費用を補償してくれるアフターケアーのサービスをご用意させていただいています。

 

ガラスフィルムは貼っていますか?

加入中のアフターケアーのサービスの内容を理解されてますでしょうか?

修理が必要になってからでは遅いです。

不安であれば是非ご相談ください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 町田

iCracked Store 町田

〒194-0013

東京都町田市原町田6-10-19 アロービル1F

10:00〜20:00《修理最終受付は19:30まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

042-850-8175

ストアページへ