MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

画面が割れた携帯をそのまま使うのは危険🥶🥶

iCracked Store 武蔵境イトーヨーカドー 最終更新日: 掲載日:

皆さまこんにちは🌾

iCracked Store武蔵境イトーヨーカドー店です!!

気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね!気温の変化にご注意下さい🍂

 

本日は、画面割れについてお話させていただこうと思います📱

 

携帯を落としてしまった際に生じた画面割れ、

まだ使えるから」という理由でそのまま使用している方、、いらっしゃいませんか?😏

 

実はその画面割れが原因となり、様々なデメリットや危険な事が生じてしまうかもしれません!!!

 

🍁ヒビが広がる

日々のスマホの操作によっては、少しずつヒビが大きくなっていく事があります。

ですが、毎日使用している物なのでこの変化に気づかない事が多いです。

また、画面はガラスでできています。

小さなヒビでも、細かいガラスが落ちたり指につくことによってケガをしてしまう可能性もあります。

 

🍁操作が出来なくなるリスク

割れてしまった部分から、ゴミや水分が入ってくる可能性があります。

直接、水中に端末を入れていなくとも、手汗や湿気が水没の原因になり得ます。

 

🍁耐水性能がなくなる

iPhone6s〜は耐水性能がついています。

しかし、画面割れによりその耐水性を十分に発揮出来なくなってしまい、

スマホを守る事が出来なくなってしまうかもしれません。

 

 

 

ついさっきまで使えていたのに、突然携帯が使えなくなったり、

最悪の場合はショートして修理不可能になってしまう場合も考えられます。

 

そうなってしまう前に!!!!放置せず!修理することを推奨します✨

 

当店では、即日対応を承っております!データはそのままです

修理時間は最短30分〜⚒

在庫状況などがございますので、ご来店前に一度ご連絡いただけると確実に対応できます🎃

他にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

 

☎︎0422-30-8750

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 武蔵境イトーヨーカドー

iCracked Store 武蔵境イトーヨーカドー

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0023

東京都武蔵野市境南町2-3-6 イトーヨーカドー武蔵境 西館 1F


10:00~21:00《最終受付20:00》不定休 情勢により急遽営業時間を変更する場合がございます

☎ 0422-30-8750

ストアページへ 全国のストア一覧へ