MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

意外と知らない?iPhone通話時の保留機能。

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは!

最近はとても良い天気が続いてますねー!!

桜は散り、葉桜に変わりはじめ、日光の暖かさも感じるほどに

過ごしやすくなってまいりました。

新生活を楽しんでる方も多くいらっしゃるのではないのでしょうか。

さて、本日の話題は、

新生活に役立つかも?iPhoneの通話時に保留にするやり方』  です!

私も最初に知ったときは、「えっ、iPhoneって、そもそも保留にできるの?

と思いましたが、実際に使うときもあり、とても便利でしたので、ご紹介致します!

操作はとっても簡単です!

 

通話中に消音ボタンを3~4秒ほど長押しする。

 

 

たったこれだけだとは驚きですね!

この操作をすると、すぐに保留モードに切り替わります。

ちなみに解除は、保留中のボタンをタッチするだけ。

 

みなさまも必要なときは是非、お試しください。

以上、担当者NYの豆知識ブログでした!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ