MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

YouTubeを楽しむための裏技。

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは!

2020年に突入してはや半月以上が経ちました。

早いですね(^▽^;)

オリンピックも開催され、日本全体が盛り上がることと

なりそうなので、楽しい一年になることを願います!

 

それでは本日の本題、

YouTubeをより楽しむ為のちょっとした裏技。

こちらをご紹介致します!

 

スマホをお使いの方ならば、一度は使ったことがあろうYouTube

今となっては世界最大規模の動画視聴アプリとして、ジャンル問わず、

様々な動画を、無料で楽しむことができます。

そんなアプリの機能を使って、より楽しめる方法があります。

それは、画質や再生速度の変更をすることです。

 

方法は、下記画像の手順です。

①見たい動画を再生する。

②一枚目の画像のように、再生中の右上、縦に並ぶ点のマークを押す。

 

③二枚目画像のように必要な要素を変更。

④変更後の動画を楽しむ。

 

このような操作を使いこなせば、料理動画やプロスポーツ選手の研究などなど、

今まで再生し直さないと確認できなかった部分も、ゆっくりかつ高画質で、

しっかりと学ぶこともできます!

 

字幕などにより、言語すら学べる場合もあり、教材として使われることもしばしば。

 

意外と使ったことがないって方は、是非お試しあれ!

 

以上、iCracked Store 渋谷 でした!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ