MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

 新iPhoneはXI!?

iCracked Store 新宿

こんにちは

タイトルにもある通り、2019年秋に出るであろう新端末の予測がもうすでに出ているようです。

どんな端末になるのか楽しみですね!

https://japanese.engadget.com/2019/05/08/iphone-xr/

詳細はこの記事にあります。

 

 

 

 

 

 

iPhoneXシリーズはX、XS,XSmax,XRと4種類出ていますが、どれも端末代として10万以上はします。

その中でもコストパフォーマンスがいいのはXRです。

XSとXSmaxが一番最先端の機能を持ち合わせていてかなり高価ですが、

XRはカメラの機能を落としたり、3Dタッチ機能を搭載しないなどしてコストを下げ、端末容量にもよりますが10万を切ります。

なので新端末としてはXRを持っている方も多くいます。

筆者もその一人です。

 

 

 

 

機能が落ちているといっても使用者側からすれば微々たるものです。

カメラだってポートフォリオ機能はついているので画質ももちろん綺麗ですし、動画の音もいいし、

Xシリーズは液晶を有機ELを使用しているので基本画質は申し分ないです。

 

 

 

 

 

 

今XRのお話をしましたが、どうも新iPhone予測としてあげられるのはXRの後継機だといわれているのです。

何が変わるかと言うと、少し下げたクオリティ部分のカメラを強化するようです。

特にインカメラ。

新機種予測CGなども出ているようで、実際にどういったクオリティになるのか、価格はどうなるのか、

注目が集まりそうですね。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿

iCracked Store 新宿

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休

03-6709-9806

ストアページへ