MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

割れた画面、そのままだと大変なことに、、、

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracedstore新宿です!

皆様のお使いのiPhone、画面割れはありますか?

バキバキに割れている方も、少しだけヒビが入っている方も

そのままにしておくと大変なことになるかも知れません!

 

割れた破片で怪我をしていまうのはもちろんですが、

フィルムを張っていても隙間から水が入り、簡単に水没してしまいます。

また、深刻なのはタッチセンサーです。画面割れによって正常にタッチされず

データの欠損、タッチパネル故障によるタッチ不良が起きてしまいます。

そして画面割れは見栄えとしてもあまりよくありませんね、、、

 

何かトラブルが起きる前に早めのご準備を!

本日も22:00まで営業しております、まずはお気軽にお問い合わせください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ